気ままにブログ生活

愛鳥バカで、オタクな腐趣味持ち。頭の残念な昭和の遺物が綴る【無責任】なアレコレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっともう 心折れたので帰ります

いや、もうね………





FC2モブログの使いづらさに、心折れました・涙









色々使ってみて、多分PCやスマホなら、スムーズにいくんだろうな。

って事目白押しで、管理画面もわかり辛く、使い辛い(≧ω≦)















な訳で、すみません…………






















空丸、前ブログサイトのブログリに戻ります~(┰_┰)




















ブログタイトルは、ここと同じ【気ままにブログ生活】になります。




http://blogri.jp/pekepeke2253/entry/1344731140/




上記URLが、ブログリの新ブログになりますので、もしここを見てくれてた方、気が向いたら、そちらもよろしくお願いします。









スポンサーサイト
  1. 2012/08/13(月) 23:46:39|
  2. 日常/徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<★★必読事項★★ | ホーム | 暑いっす 溶けるっす!!>>

コメント

ええええっ!

そうなんですねっi-199
久しぶりに覗きにきたら、いきなりの宣言i-199

そういう事ならまたブログリで読ませていただきますi-239

アメブロもたまに更新してくださいね。(できたら・・
  1. 2012/08/16(木) 04:30:46 |
  2. URL |
  3. 鶴眠 #4oIQwpgE
  4. [ 編集 ]

今更ながら…。

此方も夜分の訪問にて、申し訳御座いません*
と申しますか…今更ながらの訪問が、何より御免なさいです*
此方のサイトは、使い難いのですねぇ(-_-;)
空丸節をのびのび語れなければ、宝の持ち腐れです*リニューアル後…どの様に成るのか解りませんが、彼方の居場所にてとりま…お互いやって行きましょう*(●´∀`●)/
  1. 2012/08/23(木) 15:39:52 |
  2. URL |
  3. 夏叶 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inkoinko1.blog.fc2.com/tb.php/33-457b6d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。