気ままにブログ生活

愛鳥バカで、オタクな腐趣味持ち。頭の残念な昭和の遺物が綴る【無責任】なアレコレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやん 放置が長すぎる~

ちゅう訳で、ちょっと長々放置しちまいましたが、生きてまっせ~(^_^)v


とりあえず元気といっていいかな? いいとも~!!




って事で、本日も頭ユルユルっす!!!!←おまえは、存在そのものがユルイんだよ!!




色々あるけど、あんまり暗い事や、愚痴っぽい事書きたくないんで、いつもの調子でいくかんね!?










本日はお休みなので、家にいたんだけど、今年の春先から、時々家の近くで鳴いている鶯が、今日も美しく鳴いておりました(*^o^*)


同じ鳥なのかどうかは、もちろんわからないけど、この鶯がもうね……




スッゴイいい声!!!!


師匠がよかったんだろうね、と同居人のN村と、この間話してたんだけど(鶯は、歌声を他の美声の鶯を真似て覚えるから)本当に綺麗な、い~~~い声なんだよね~~~(^-^)





こんな素敵な響きを聞ける環境にいるって、なかなかに贅沢だよね(*^o^*)




車が無いと、生活出来ない程田舎じゃ無いけど、それなりに便利なのに、鶯の鳴き声聞けたりするのは、ちょっと自慢したくなるよ←自分の手柄では、決して無いがな(-o-)















朝の光が気持ち良かったり


鳥の声が綺麗と感じたり


夕焼けに感動してみたり


道の端に咲いてる、名前もわからない小さな小さな花にみとれてみたり


燕見つけた♪って喜んでみたり

100円のバニラアイス食べて、美味しい~☆(*´▽`*)ノって言えたり


可愛いちゃん達の、宇宙一可愛い全てに、『ああ~ん!!カァ~ワァ~ウイィィィィ~~~!!!!』と、モダモダしたり




それに意味も意義も見つけられない人達には、何の意味もなさない事でも、そういう所謂、取るに足りない事で幸せな気持ちになったり、嬉しくなったり出来るのは、一つの技術(?)なんじゃないかと、最近思ったり思わなかったり……






どんな卑怯な手段を使っても、他人を蹴落とし、傷付けて、とにかく、自分が一番敬われないと嫌!!だとか、そうやって頂点に立って、人を見下さないと気が済まない!!


なんて人には、本当にわからないんだろうな、こういうほんのちょっとの幸せってやつが。




でも、いいや、そういう人達の態度にグラグラさせられるのは、色々無駄だからね( ̄∀ ̄)





ちょっと、カツンと来た事があったもんだから、結果的に愚痴になったけど……


















人生はいつも、楽しんだ者勝ち!!


退屈や、苦しみや、悲しみや、絶望を数えて生きるより、楽しくて、嬉しくて、幸せな事数えて生きていける奴が、最終勝者なんだと、ワテクシは思いまっす!!!!























という訳で、冷凍庫に冷やしてあるガリガリ君食べて、幸せになろうと思います。









リッチミルク(期間限定)最高!!




゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜








  1. 2012/07/24(火) 21:00:00|
  2. 日常/徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今日もお暑うございました…… | ホーム | 燕見つけた(*^o^*)>>

コメント

鶯の鳴き声も、その子その子で違うよね~
鶯の声聞こえると何故だか?足を止め聞きいちゃうよね
その内、姿を見ようと探しちまうぞぇ

家では、夜涼みにウッドデッキに出るとガサガサと餌を求めた
カブトムシが虫かごを、かっ歩してる音が聞こえてきます。

寝る前に、電気を消すとマメの寂しそうな甘える声ピッ♪
実は、これが一番たまらんじょ~
  1. 2012/07/24(火) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでございます
良かった~元気そうで
いやいや、生きてると、本当に色々ある…というか、色々な人に出くわしますよね変な人に、空丸さんの、で~っかいオーラを吸い取られない様、リラックマ(笑)で頑張って下さいませ
燕の美声。聴きたいなぁ
  1. 2012/07/26(木) 01:12:17 |
  2. URL |
  3. けさらん†ぱさらん #-
  4. [ 編集 ]

やらかしたっ!(〃゜▽゜;A

空丸さん、こちらでは初コメントになりますが、よろしくお願いしまーすi-199
恥ずかしながら、てっきりアメブロさんに移った気でいましたi-201(危ない危ないw

しっかりブクマしましたので、これからまたちょくちょく覗かせてもらいますねi-178
  1. 2012/07/27(金) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. 鶴眠 #4oIQwpgE
  4. [ 編集 ]

★まめさん★

いやはや、まったく、色々たまらんな~(*^o^*)

というものは、たくさんありますが、愛鳥の甘えた声ほど、たまらんものはありませんな~(^w^)


しかし、まめさんちにはウッドデッキあるなんて、羨ましい(≧∇≦)
  1. 2012/07/27(金) 22:27:36 |
  2. URL |
  3. 空丸 #-
  4. [ 編集 ]

★けさらん†ぱさらんさん★

世間は広いです。色々な人がいますが、振り回されてるな~、と思ったら【敬して遠ざける】のが一番でしょう(^。^;)


つまらん事にキリキリする位なら、楽しい事する方がいいですもんね~★

リラックマ リラックマでいきますわ・笑

  1. 2012/07/27(金) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. 空丸 #-
  4. [ 編集 ]

★鶴眠さん★

ほほほ( ̄∀ ̄)

コメントありがとうございます。

空丸はアメブロでも、たま~に記事上げてますが、メインはこちらですのよ~(^w^)


しかし、ここがよく思い出せましたな、これが空丸だったら、忘れたままだったでしょう……

こちらでも、よろしくお願いいたします(^o^)/

  1. 2012/07/27(金) 22:43:46 |
  2. URL |
  3. 空丸 #-
  4. [ 編集 ]

空丸さんちの鳥様は世界一ィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2012/07/28(土) 06:24:16 |
  2. URL |
  3. シュトロハイム #-
  4. [ 編集 ]

★シュトロハイムさん★

ありがとうございます!!

世界一いただきましたァァァァ~!!

でも、ホントは、家の可愛いちゃん達【宇宙一ィィィィ~~~!!!!】
と思ってるのは、内緒(^w^)


←いっとるがな(^。^;)



  1. 2012/07/30(月) 03:58:36 |
  2. URL |
  3. 空丸 #-
  4. [ 編集 ]

↓実は眼球(;◎ワ◎)です(笑)
  1. 2012/08/02(木) 13:50:18 |
  2. URL |
  3. シュトロハイム #-
  4. [ 編集 ]

★シュトロハイム(眼球)さん★

ほお~~~……




『おまえだったんかい!?』


爆・(≧∇≦)

  1. 2012/08/05(日) 10:15:38 |
  2. URL |
  3. 空丸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inkoinko1.blog.fc2.com/tb.php/29-97b4638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
