気ままにブログ生活

愛鳥バカで、オタクな腐趣味持ち。頭の残念な昭和の遺物が綴る【無責任】なアレコレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはい 今日も可愛いニョよ~(*^ω^*)

てな訳でね(*^o^*)



今日も宇宙一可愛くて、賢くて、格好良くて、美しくて、お素敵な空丸のブラボーな王子様・空ちゃんが、ハラショーだってお話~(^w^)





































N村の手にとまり、N村の方を見つめて何やら考えつつ、物言いたげな空王子(*^o^*)




今日も男前でございますよ~(≧∇≦)


その後、空丸の手元に飛んで来たかと思ったら、手の中にスポッとハマり、何やら考え込むご様子………

























で、まあ『何考えてんのかな~?』なんて思ってたら







『さ、撫でれ(*^o^*)』




と、ペタンと手に頭くっつけやがってェェェェ~~~!!!!


(≧∇≦)











































今日もホンッッッットォォォォ~~~に、可愛いよ、可愛いよ、可愛いよ!!!!!!










と、気ィ狂ってる的に、王子にメロメロな自分……














万歳!!!!



♪\(>∀<)/♪









  1. 2012/06/21(木) 20:55:00|
  2. 愛鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あらあら まあまあ 珍しい(^w^) | ホーム | えへ、ごめんね(;^_^A>>

コメント

鼻血吹きました……ぶはーっ 王子キター!
  1. 2012/06/21(木) 13:19:33 |
  2. URL |
  3. 縒 #-
  4. [ 編集 ]

★縒さん★

キャー!!三(ノ><)ノ

ティッシュ、ティッシュ~!!!!

縒さん、しっかり~!!!!


  1. 2012/06/21(木) 14:31:16 |
  2. URL |
  3. 空丸 #-
  4. [ 編集 ]

にょ~にょ~にょ~前から思ってたけどぅ
良いよネェ~自ら頭なでとくれぇ~ってもってくるの
マメは、戦いごっこしょ~とか唇を狙ってチュチュ
してくるかわえ~奴っこさんだけど
触らせてもらえないわぁ~

(_TдT) シクシクアイーン
  1. 2012/06/21(木) 22:25:21 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

うひょ!

可愛い!可愛過ぎる!頭なでなでして~って甘えてこられたらもう…(〃ノωノ)
  1. 2012/06/22(金) 03:22:00 |
  2. URL |
  3. 圭ママ #-
  4. [ 編集 ]

頭ナデナデされてる時の王子の顔が何か好き癒されるw
  1. 2012/06/22(金) 06:11:34 |
  2. URL |
  3. ポコママ #-
  4. [ 編集 ]

★まめさん★

そっか~、マメちゃんはあんまりベタベタしない、クールガイなのね~(-o-;)

それはちょっと寂しいね~・涙


でもでも、愛さえあれば、なんとかなる………かな~?←最後自信無くした!!
  1. 2012/06/22(金) 10:36:31 |
  2. URL |
  3. 空丸 #-
  4. [ 編集 ]

★圭ママさん★

ええ、もう、ホントに……


もうね……もう、アレですわ…


『たまらんですたい!!この甘えん坊さん!!!!(≧∇≦)』

  1. 2012/06/22(金) 10:45:25 |
  2. URL |
  3. 空丸 #-
  4. [ 編集 ]

★ポコママさん★

フフフ……


王子の甘え顔には【ほっこり】の魔力がありますからニョ~ん(^w^)

  1. 2012/06/22(金) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. 空丸 #-
  4. [ 編集 ]

もうっっ。
王子ってば~
王子ったら~
いやぁ~んっっ(笑)
  1. 2012/06/22(金) 13:15:55 |
  2. URL |
  3. けさらん†ぱさらん #-
  4. [ 編集 ]

★けさらん†ぱさらんさん★

ホ~ホッホッホッ(≧∇≦)


我王子の麗しさ、愛らしさの前に、思う存分身悶えるがいいわァ~~~!!!!!!・爆

  1. 2012/06/22(金) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. 空丸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inkoinko1.blog.fc2.com/tb.php/23-d4d5af25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
