気ままにブログ生活

愛鳥バカで、オタクな腐趣味持ち。頭の残念な昭和の遺物が綴る【無責任】なアレコレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えへ、ごめんね(;^_^A

実はこのネタ、アメブロにも投稿したんだけど、せっかくだから、メインブログであるこちらにも投稿しちゃおう(^w^)








ってことで、投下しちゃうですよ~( ̄∀ ̄)









昨日13時頃の出来事。




空丸が便意を模様し、トイレットに用を足しに入った際、トイレットにゴロウ(ゴ〇ブリ)が出たのだ!!!!・泣




トイレに入り用を足し、ホッと一息ついて、なんとなく、視線を上げると……

トイレの天井左隅に、見間違いようの無い【黒い彗星】がァァァァ!!!!(οдО;)


当然の事ながら






ひぃぃぃぃぃぃ!!!!




であります!!!!w(☆o◎)w←心の中では、梅図かずおのマンガの、アレな感じ







まだ尻も拭いて無いのに!!!!


全部出し終わってホッとした瞬間だったからね!?


『とにかく、早くここから出なければ!!』


なんたって、得物(殺虫剤)を持って無い無防備な状態。

急な動きで奴を驚かせ、目の前でもにやって来られたら、パンツも履かず、尻も拭かないまま、トイレから飛び出す事になりかねない!!!!(それ位嫌いだ)






ピンチだ!!!!今年前半、最大のピンチ!!!!






おまけに『絶対離れ無いニョよ!!』とばかりに、トイレに迄ついて来た王子(空丸の愛鳥・オカメインコ♂)が一緒。

たとえ得物があったとしても、王子が一緒なら、そんなもん使う訳にはいかない!!!!

そして、王子一人を置き去りに、この地獄(え?)を去る訳にはいかない!!!!




とっさにそう思った空丸おばちゃん、即効フキフキして、奴を脅かさないよう、素早くトイレから出たさ!!

あんまり綺麗に拭けてなかったかもしれない(キタネェな、オイ!!)後で確認したら、下着汚れてっかもしれない(きちんと綺麗にする心の余裕など、その時には無いからね!?)

でも、空丸おばちゃん【黒い彗星】が大嫌いなの!!

早くそこから離れたかったの!!


で、王子をつれて、とにかくトイレから出たんだけど……




恐ろしくて、もう再度トイレのドアが開けられない!!!!!!!






なので…………


























昼寝してた同居人のN村ちゃんを【たたき起こしました】←非常識か!?




空丸:『N村ちゃん、N村ちゃん起きて!!お願いがあるの!!』


N村、ものすごい不機嫌に目を覚ました。


N村:『なに~!?(-_-#)』


空丸:『トイレにゴロウが出たの!!天井の左隅んトコにいるの!!殺虫剤かけて!!お願い!!』


N村大変不機嫌に


N村:『はあ!?んも~、逃げたんじゃ無いの~?(`д´)』


睡眠を中断されたN村の不機嫌さは、大変なものがあるが、切羽詰まった空丸には、なんの効果も無い……


空丸:『逃げて無いよ!!天井のトコにいたんだもん、用足してたら気付いたの!!天井にいるの確認して出てきたんだもん!!お願い!!』←空丸半泣き状態・笑

N村渋々起き上がり、なんなんだよ、もう~( ̄个 ̄)

といいつつトイレへ


空丸は怖くて、部屋から出られず、様子を伺っていると


N村:『いないじゃん(めちゃくちゃ不機嫌な声)(`◎´)』


という声


空丸:『え~~~!?いない!?』


そんなバカなと、声をかけた空丸への返事の代わりに、シューッ シューッと殺虫剤の噴射音がした。



そして……


N村:『あ、いた』


それから、カラカラとトイレットペーパーを出す音がし、トイレの水を流す音。


部屋のドア開けて、様子を伺う空丸に、N村一言



N村:『流したからね~(当然、やっぱり不機嫌・汗)』
















彼女が英雄に見えました♪♪


ありがとう、N村ちゃん!!


本当にありがとう!!(そして空丸に平和が訪れた)

ヾ(=^▽^=)ノ






昼寝してたのに、たたき起こしたりして、本当にごめんね!?悪かったとは思ってるよ!?それは本当だからね!?














でも、またお願いします!!!!










蜘蛛の時は、空丸がなんとかするから(*^o^*)


←人をたたき起こしといて、反省の色無し(-.-;)
スポンサーサイト
  1. 2012/06/17(日) 02:54:11|
  2. 日常/徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<はいはい 今日も可愛いニョよ~(*^ω^*) | ホーム | うふふふ(^w^)>>

コメント

ガハハ(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!!!【黒い彗星】だとーぅ
さぞかし空丸さん【黒い彗星】に、天井からあざけ笑われた事でしょう 笑
ホント、トイレでの襲撃は、止めて貰いたいよね!
トイレと言う密室ぐへへっ★ハイチャラバーイ★で何処かに消えてくれると
もちろん、異空間にねっ!
N村さんに、足を向けて眠れないなぁ~ 笑
  1. 2012/06/17(日) 09:11:01 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

勇者【N村さん】さすがですっっ
これで、空丸村にも平和が訪れました(笑)
村人の【空丸さん】も、ゴロウと出会った事で、経験値がした。かも(笑)
…私も、Gは苦手です見たら、フリーズ状態に陥ります
でも、かなり遠くから(手がつりそうになるくらい離して)殺虫剤をふる。までにLevelはしてます(笑)
…夏になると、ゴロウが増える気がして、嫌ですね…
  1. 2012/06/17(日) 14:07:19 |
  2. URL |
  3. けさらん†ぱさらん #-
  4. [ 編集 ]

ゴロウ私も無理~N村さん英雄だねwうちで出たらお願いしますって言ったら殺されるかなぁ(爆)
  1. 2012/06/18(月) 08:29:37 |
  2. URL |
  3. ポコママ #-
  4. [ 編集 ]

★まめさん★

ホント、トイレに、それも丸出しにしてる時に、存在に気付く事くらい、困るこたぁありやせんぜ!!!!・涙

だって対処のしようが無いもん(-o-;)


黒い彗星に関しては、いつもN村に世話になってるんでね、足は向けられないけど、尻は向けてる空丸ッスわf^_^;

←向けんなよ……


  1. 2012/06/21(木) 11:03:14 |
  2. URL |
  3. 空丸 #-
  4. [ 編集 ]

★けさらん†ぱさらんさん★

夏は『ゴロウ』さん達の季節でもあるから、仕方無いっちゃあ、仕方無いでしょうが、出来るだけ出没してほしく無いですな…
家の中には(-o-;)


N村は、奴等に関しては、常にレベルMAXの【最強勇者】ですが、空丸はいつまで経っても、レベル1の【初心者プレイヤー】ですorz

レベルUPは、到底望めません・涙

常に思いますが『空丸の為に絶滅してくれ!!!!』

ですわ………

  1. 2012/06/21(木) 11:11:16 |
  2. URL |
  3. 空丸 #-
  4. [ 編集 ]

★ポコママさん★

往復交通費と宿泊場所、食事の提供があれば、N村もポコママさんのトコへ行くかもしれませんよ?・笑(^w^)

  1. 2012/06/21(木) 11:16:16 |
  2. URL |
  3. 空丸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inkoinko1.blog.fc2.com/tb.php/21-b3cbd6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
