気ままにブログ生活

愛鳥バカで、オタクな腐趣味持ち。頭の残念な昭和の遺物が綴る【無責任】なアレコレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★★必読事項★★

当ブログは、愛鳥溺愛・鳥馬鹿上等・頭が残念な空丸(そらまる)の綴る、愛鳥への親バカと、日常&徒然のブログです。


リンクフリーなブログです(貼るも剥がすも、ご自由にどうぞ)が、以下の事柄を了承の上、お楽しみ(?)下さい











★メインとなるのは、宇宙一可愛い愛鳥関連ですが、当方昭和時代からのオタ腐(オタクで、腐趣味持ち)なので、女性同人的話題も、度々記事になります(そういう記事は、それとわかる表記をします)


故に、やおい(801)・BL・オタク的話題嫌い・理解不能・消えて無くなれ、等の思想の方は、このブログそのものから、どうかお逃げ下さい。


★このブログで使用している写真・動画・文章の無断転載・無断使用・自作発言は、固くお断りします。


★通常の記事へのコメント返信は、記事のコメント欄にて致します。
拍手コメントは、拍手コメントのTitleで、記事にて返信致します。







コメントには、出来るだけ早い返信を心掛けるようにしていますが、リアル事情により返信が遅れたり、返信が返せなかったりという事もあります。


ブログだけに全ての時間を割いている訳では無いので、その点は、大らかな気持ちで受け止めてやってくださるよう、お願いしますm(_ _)m







ただ、コメント大歓迎なので、過去記事でも気に入っていただいたら、コメントもらえると嬉しいです☆(-^▽^-)☆





  1. 2037/05/24(日) 22:57:54|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0

それは愛の形

その小さな温もりが


指先から幸せをくれる






笑ったり 怒ったり


怯えたり 惑ったり


悲しんだり 喜んだり


ほら、私達と何も変わらない






種族とか 性別とか


そんなものじゃ無いんだ


理由なんて知らない


理由なんて 無くても構わない


ただそこに【愛】がある


そう思えるんだ


簡単に 軽々しく


心を込めずに


『それ』を口にする人もいるけど






そうじゃ無いんだ


うまく言えないけど


そうじゃ無い




あの小さな温もりが


私にくれる 幸せを


馬鹿にするなら すればいい


知らず過ごす幸せよりも


別れの時に 涙する


そんな幸せを 私は選ぶよ







  1. 2012/06/07(木) 02:30:00|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手返信

まずは最初に拍手返信。


★ぎんこ。さん

FC2の使い心地は、悪く無いんですが、やっぱりブログリのきめ細やかな使い心地には及びませんね(-o-;)

まあ、どんなサイトも、それぞれ一長一短あるので、慣れれば何とかなると思いますが、今のトコまだまだ四苦八苦です・笑


でも、意外と、ブログリより長文記事(管理画面からインした時)書けるのは、唯一嬉しいトコですね。

ただ、ブログリと同じ、XHTMLのタグ使えると、もっと楽なんですけどね~(>Σ<)




★椋さん

ヒカ子たんのピコーン!!が、何らかの素敵センサーである事、空丸も祈ってますが、今のトコは、どうやらそういうモンでも無さそうです。

なんか、残念(^。^;)









拍手コメント、確認するのが遅くなっちゃって、返信がやたら遅れちゃいまして、申し訳ない。



前ブログの時は、拍手コメント返して無かったけど、お引越を機に、拍手コメントもちゃんと返していこうかな?


とか、昨日思ったんで(昨日かよ!?)拍手コメント返しする事にしました。


今日から……←おい(^_^;)





てな訳で(いや、訳わからん)この拍手コメントの前に、拍手コメントくれた方には、返信してないという、超失礼な事になっちゃってますが、申し訳ない!!




今日からは、ちゃんと拍手コメント返しますし、これからもらう拍手コメントには、ちゃんとコメント返しするんで、広い心で許してくださいm(_ _)m






まあ、このブログ自体に、そんなにコメントくれる人がいないから、こんな事言ってられっけどね、これが1日に何千人と閲覧される人気ブログだったら、全部のコメントに返事返してられないだろうね。




片隅でひっそり、こそこそと更新してる、頭の悪いブログだからこそ、こんな悠長な事言ってられんだけどねf^_^;



  1. 2012/05/28(月) 21:53:00|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
